小鼻パックを使用したり、ピーリングジェリーを使用して落としています

何をやっても小鼻の黒ずみがキレイになることはありません。
これも若い頃に手入れをせず手抜きをしてきた代償なのかもしれませんが…。

今では諦めてしまって、「思いついたらやる」くらいになってしまいました。
どうやったら小鼻の黒ずみが無くなるのでしょうか。

子どもたちにお金が掛かるので、私自身の事に関してはあまりお金を掛ける事が正直出来ません。

お手軽でお金を掛けずに黒ずみ対策が出来るものがあったら知りたいです。
楽をして、黒ずみを無くそうとしているから、きっといつまで経っても黒ずみが無くならないんですよね。

以前に高校生の娘に、「お母さんに似て、私も小鼻黒ずみになりそうだよ!」と怒られてた事がありました。

やっぱりこういうのも遺伝しちゃうんですかね。
今では、私みたいにならないように娘はお手入れを頑張っているようです。

私も娘に負けず、またちょっと頑張ってみようかな。

小鼻の黒ずみも悩みですが、小鼻周りが赤いのも悩みです。

私、普段、化粧をしてません。
若い頃に勤めていた所が工場で、化粧が禁止だったので。

それに、肌があまり強くなく、化粧すると痒くて痒くて。
今では、敏感肌用とかありますが、昔はなかったですからね。

なので、あまりクレンジングという物を使用した事がありません。
日焼け止めも洗顔フォームがOKの物を買うようにしています。

私が使用しているのは、オイルクレンジングです。
化粧しない私もたまにはクレンジングをして、汚れを落とさないといけないかなと思って、たまに使用しています。

クレンジングを顔ではなく、手に付いた汚れを落とす時にも使用したりします。

子どもがスポ少で使用する道具を手入れする時に手が汚れるのですが、その汚れを落とすのに最高にオイルクレンジングが良いんです。

私、いつかホットクレンジングを使用してみたいです。

使ってみたいと思い、ドラッグストアに買い物に行った時に探しているのですが、見つけることが出来ず…。

ちゃんとしたお店にいかないと売ってないんですね。
ダブル洗顔不要 クレンジングオイル