出産後から白髪が増え始めた41歳です。

白髪と薄毛です。

出産後から白髪が生え始め、今では白髪染めで染めないといけないほどになってしまいました。

元々髪の毛が多い方ではなかったのですが、30代後半から薄毛になり始め、分け目が太くなってしまいました。

薄毛に気づいた時から、育毛剤を使うことを考えました。

ですが、育毛剤は男性のものというイメージが強かったので、なかなか使う気になれなかったし、そもそも女性用の育毛剤があることさえあまり自覚していませんでした。

薄毛は男性が悩むものであり、女性はあまり悩まないという概念があったため、誰にも相談できずに密かに悩んでいました。

そんな時にネットや雑誌の広告で、最近では女性用の育毛剤もたくさん開発されていることを知り、正直驚きました。

女性の薄毛改善方法も、男性が使うような育毛剤を使うのだと思い込んでいたため、女性の薄毛の原因が男性とは違うものであることを知った時も、驚きました。

女性の薄毛は、男性の薄毛とは違う原因だからこそ女性専用の育毛剤が開発されていると知り、そのような研究が進んでいることを、ありがたく思いました。

女性の体は、妊娠や出産を機に大きく変化するものです。

そんな女性の体のことを考えて、薄毛の原因にきちんと対応してくれるのが、女性用の育毛剤なんだと思います。

フローリッチは、インターネット広告などでよく見かけていたので、以前から知っていました。

髪の毛の生まれ変わりのサイクルでもある、毛周期のリズムが崩れることが薄毛の原因の1つでもあります。

フローリッチは、そん乱れがちなヘアサイクルを整えてくれることで、薄毛を改善してくれるものです。

女性のヘアサイクルが乱れる原因は、ホルモンバランスの乱れや、生活習慣、食生活の乱れなどにありますが、なかなか簡単に改善できないものばかりです。

そうでなくとも、加齢とともに頭皮が乾燥しやすく、頭皮環境は悪くなるばかりです。

頭皮環境が悪くなることで、ヘアサイクルが乱れ薄毛が進行してしまいます。そんな頭皮環境を、フローリッチはあのポリフェノールの力で改善してくれるのです。

それだけではなく、頭皮も顔の延長ととらえ、保湿美容液成分まで配合されているところに驚きを隠せません。

血行不良を改善し頭皮環境を整えるという目的以外に、美容効果まで発揮してくれるところが、フローリッチの最大の魅力だと思います。

出産後から白髪が増え始めた41歳です。